にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村の各タイトルに飛びます。他のブログさんものぞいて行ってください
 どこでもいいのでぽちっとしていってもらえると励みになります

 

2014年3月5日水曜日

というわけで1つめ!


 一つ目に何を書くのかってすごい迷うんですよね。

最高の景色を書くか、最高のご飯を書くのか…

これでこのブログを見てくれる人が変わるんじゃないかみたいな。。。

でも、普通じゃ面白くない。

ひねくれた人間な僕は山梨の塩山で出会ったこれを取り上げます


!って反応のひとも全然知らない人もいると思います

僕は全く知りませんでした…

 どうやらこれ、東海、甲信越の方では割と売られているらしく

一緒にいた友達曰く「青春の味」らしいです

期待して飲んでみると………

「飲めないことはないけどおいしいかと言われると絶対に違う」

そいつもおいしくはないって言ってました…(先に言え)

でも、そんな青春の味もそれはそれで「ええもん」なんじゃないでしょうか

とりあえず僕は二度と買いません。

おいしくないです。でも見かけたら1回買ってみたらいいんじゃないでしょうか?


…これが実質初投稿か。なんてこったい

0 件のコメント:

コメントを投稿