にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村の各タイトルに飛びます。他のブログさんものぞいて行ってください
 どこでもいいのでぽちっとしていってもらえると励みになります

 

2014年3月19日水曜日

春はあげぽよ。PABLOのチーズタルト

暖かくなってきましたね。
ブログ主は高校の野球部のOB戦でハッスルしすぎてダウンしてます…
これも「春はあげぽよ」効果なんでしょうか?(違う)

昨日梅田に行った帰り、いつものようにチーズタルトを買って帰ろうとホワイティ梅田の「PABLO」さんに寄ったらこんなやつがいまして…
あまおう苺のチーズタルト」(1280円)。即決でした。
帰って切ってみたらこんな感じ
ちょっと崩れちゃってるんですが、早く食べたかったので直しもせずそのまま撮っちゃいましたw

お味の方は…うまい!苺とタルト本体の甘さに右側に乗ってるゼリー漬けになってるフランボワーズのすっぱさがマッチしてます。とか難しいことよりなによりうまいです

サイズ的には6人で分けてもおやつとしては十分かな?ってくらい。あっさりしてるのでその気になれば1人で1ホールは余裕ですが…

梅田、心斎橋それから渋谷にお店があるみたいなので、近くを通りかかったらぜひどうぞ。

いつも買ってるチーズタルトは780円とお土産としてはコスパ抜群です!こちらはネットショップでも買えるみたいですね。urlは最後に

というわけで梅田の「ええもん」、「PABLO」の「あまおう苺のチーズタルト」でした


PABLOさんのurl
http://www.pablo3.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿