にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村の各タイトルに飛びます。他のブログさんものぞいて行ってください
 どこでもいいのでぽちっとしていってもらえると励みになります

 

2014年3月19日水曜日

おら、わくわくしてきたぞ!メロン。

メロン。おいしいですよね。

なんか、メロンってつくだけで高級な感じするし。
メロンソーダなんて、よく考えたら色すらメロンじゃないのに、ドリンクバーで見たらつい飲んじゃいますし…
今回はそんな消費者のメロン崇拝を利用したこいつ
メロンカレー(500円)。
阪急梅田駅構内の特設会場でカレー祭りやってたのでのぞいたらこれがありまして…
買っちゃうでしょ?!カレー+メロンですよ?!子供の好きなものかけ合わせちゃってますよ?!
おら、わくわくしてきたぞ!

というわけで今日、朝ごはんとしていただきました!
見た目はちょっとメロン果肉が混ざってるっぽいかんじがルーのドロドロ加減から伝わってきます。
途中で気づいたんですが、メロン果肉がけっこうゴロッと入ってました。
お味の感想はですね、えーっとですね、はい。「もう買わねぇ…」
なんか、メロンの甘さとカレーは合わないようで、お互いが主張し合ってなんか「これじゃねぇ」感
これに500円出すなら「100時間煮込んだ」シリーズを300円で買ってきますわ…(あれ、おいしいですよ)

「「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる」って誰かも言ってましたし、人生経験として…ね。

おいしいものばかり紹介していると、「お前は何食ってもうまいだけだろ」と言われそうなので
そろそろがっかりしたものもと。
話のネタとしてええもん」レトルトの「メロンカレー」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿