にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村の各タイトルに飛びます。他のブログさんものぞいて行ってください
 どこでもいいのでぽちっとしていってもらえると励みになります

 

2014年3月28日金曜日

都会に潜む甘い罠。梅田ミックスジュース

昨日は朝6時からのバイトに社長出勤で午後から登場したんですが、その時、普段通らない阪神梅田を使ったのでお気に入りのここに来ました
阪神梅田の改札前にある「梅田ミックスジュース」です。
その名の通りミックスジュースを売ってます。何種類かあるのですが、ブログ主はいつも
こいつ。「ミックスジュース」(140円)をいただきます。
カップ一杯まで入れてくれます。
お味の方は…普通です。でも、普通においしいです。 
普通で何がいけないんですか!

…ちょっとアツくなりました。そんな普通のミックスジュースですが、阪神梅田を使うたびに買ってる私のような人が結構います。普通においしいんです。

場所は本当に阪急の中央改札から歩いてきたとこの改札の真ん前にあるんですが、改札の方を向いていて少しわかりにくいです。コージーコーナーが見えたらその向かいにあります。

お値段も安くもなく高くもなく…普通です。なんか今回普通って言い過ぎ…
そんな普通のミックスジュースを都会の喧騒にちょっと疲れたときにいかがでしょうか?

今回の「ええもん」は阪神梅田駅改札前の「梅田ミックスジュース」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿