にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村の各タイトルに飛びます。他のブログさんものぞいて行ってください
 どこでもいいのでぽちっとしていってもらえると励みになります

 

2014年3月28日金曜日

はじめての東京観光~1時間編~

私、日本全国たいがいの場所を回ってきたんですが、実は東京は行ったことなかったんです…
だって自転車で走りにくいじゃないですか…

というわけで去年の夏にグンマ-に行った帰りに東京観光してきました!
上野で1時間!
西郷どん見て、アメ横ぶらぶらして、よくわからん外人の兄ちゃんからケバブ買って、さっさと次の目的地山中湖に向かいましたとさ。いやー、東京はすごいとこだったなー(棒)
写真は西郷どんをローアングルから狙う友達。彼曰く「いや~、別に何も見えなかったわ~」とのこと。周りの柵は変態排除のためのものだったのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿